NBOX&スペーシア納車♪

新車・中古車

今日は2月22日 「222」のゾロ目。

 

そして「大安」

 

まさに納車日和でした♪

 

NBOXカスタム

 

 

「NBOXカスタム」

 

納車前に

 

ナビ脱着

 

 

ナビを外して、配線をこちょこちょと♪

 

ナビセキュリティ

 

 

一度取り外すと、セキュリティコードを入力しないと作動しません。

 

みなさん、気を付けてくださいね♪

 

ナビ取り付け

 

 

と、元に戻してご納車です。

 

もう一台

 

スペーシアG

 

 

「スペーシアG」

 

最近は、このようなスーパーハイトワゴン系?と呼ぶのでしょうか?

 

多いですね♪

 

せっかくなので

 

スペーシア&NBOX

 

 

納車前にならべて撮ってみました(^o^)

 

スペーシア&NBOX

スペーシア&NBOX

 

 

若干「NBOXカスタム」の方が車高がありますね。

 

NBOXカスタム

スペーシアG

NBOXカスタム

スペーシアG

 

 

しかし、2台とも後部座席が広いです。

 

自分が座っても天井も足元も余裕たっぷり♪

 

デザインは好みがあるでしょうが、使い勝手はこのような形は良いですね♪

 

お年寄りからお子様まで、乗り降りしやすく、広々快適です♪

 

良く売れるわけだな 🙄

 

 

さぁ、みなさん♪ 増税前の今がチャンスですよ~(^o^)

 

3月末までの登録が必須です!

 

ご検討中の方はお早目に~♪

 

では(^o^)bbb

 

 

 

 

 

 

« »