GW満喫しましたか~(^o^)

日記【BLOG]

休みというものは、あっという間に終わってしまいます(~_~メ)

 

今日なんて、みなさん気分は↓↓↓ですよね(笑)

 

でも休み中に楽しんだ思い出をバネに、頑張ってお仕事しましょう♪

 

 

今年のGWは

 

航空博物館

「かかみがはら航空宇宙科学博物館」に行ってきました♪

 

航空博物館内

 

いろいろ展示があって

 

飛行機作り

紙飛行機作りも体験できて、子供たちは楽しそうでした♪

 

それから、今回のメイン

 

コテージ

「油坂さくらパーク」にてお泊りです♪

 

あいにくの雨のため、屋根のある場所にて

 

バーベキュー

 

BBQです\(~o~)/

 

こういうところで食べると、なんか特別旨いですよね~♪

 

いろいろコテージ内でも子供たちは、はしゃいでました♪

 

 

翌朝は早朝からいい天気

 

コテージ風景

 

空気もきれいで、気持ちいい~

 

散歩

 

子供たちと散歩して、帰りの登り坂で筋肉痛・・・

 

遊び足りない子供たちを連れて

 

牧歌の里

 

「牧歌の里」へ

 

芝生で走り回り、動物たちにエサやりを♪

 

馬にエサやり

 

正面アップで

 

エサやり

 

子供たちはキャーキャー言ってました(笑)

 

なんか笑えますよね?

 

そんなこんなで、一泊二日の小旅行も終わりました。

 

 

子供たちは、いっぱい遊んだので、いっぱい勉強して、

 

大人たちは、いっぱい仕事します!

 

 

 

 

今度の連休はお盆ですね。(気が早い)

 

どこ行こうかな~\(~o~)/

 

では(V)o¥o(V)

 

 

« »