エスクードTD94Wフロントガラス交換&MRワゴン泡太郎♪

日記【BLOG] 車検・点検・修理

梅雨入りしたのに、なかなか雨が降らないですね(^o^)

 

おかげで、めっちゃ暑い!

 

 

最近オープン準備でバタバタで、ブログをさぼってます・・・<(_ _)>

 

 

やはり通常業務をこなしながらの準備は、どっから手を付ければ良いか・・・わかりません 😥

 

 

さて、エスクード(TD94W) フロントガラスへの飛び石にてクラックが入り

 

エスクードTD94W

フロントガラスクラック

これだけ広がると、さすがに交換となります。

 

 

フロントガラス取り外し

 

フロントガラス交換作業

 

職人さんは作業が早いです♪

 

サクッと交換して

 

フロントガラス交換後

元通り♪

これで安心してドライブできますね♪

 

続いて、車検でご入庫の MRワゴンに

一発泡太郎~♪

 

一発泡太郎施工

施工後

バッチリ撥水♪

ありがとうございました!<(_ _)>

 

新店舗の方は

 

店舗外観

少し緑が増えました♪

 

商談スペース

 

少しづつですが、組み立てて設置しています♪

 

とこんな感じですが、オープンまで時間がありませんので

 

まだまだお仕事は続きます(~_~メ)

 

ではまた(^o^)bbb

 

 

« »