今日も一発泡太郎♪

車検・点検・修理

なんだかジメッとして、しかも暑い!

 

カラッとした暑さなら いいですけどね(^o^)

 

軽く雨でも降ってくれるといいですが・・・

 

なんて軽く口にしてはいけません。

 

広島の雨による土砂災害、メディアにて映像を見ているだけで

 

胸が苦しくなります。一日も早い復興をお祈りしております。

 

 

さて、12ヶ月点検や車検でのご入庫、いつもありがとうございます!

 

ワゴンR MH23S

車検でご入庫のワゴンR MH23S

ATFの交換もしましたよ♪

ATF下抜き

ワコーズ ハイパーS

ATFやCVTFは多くの種類がありますので、きちんと適合を確認してから

交換しましょうね(^o^)

 

それから

タントL375S

法定12ヶ月点検でご入庫のタント L375S

 

エアコンフィルタ

クリーンエアフィルタ

エアコンフィルタもチェック♪

随分、汚れていました。 交換です♪

 

フロントブレーキパット

フロントパット

フロントブレーキパットも随分、摩耗してます。

危ないので早速交換です♪

 

みなさ~ん

定期点検が、安全なカーライフにつながりますよ~(^o^)

お気軽にお申し付けくださいませ♪

 

 

か~ら~の~

一発泡太郎

泡太郎施工

一発泡太郎施工

タント泡太郎

ワゴンRもタントも、お決まりの「一発泡太郎」

 

ピカピカです♪

 

ご用命ありがとうございました♪

 

それでは、熱中症対策は忘れずに~(^o^)bbb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »