9月ですね~♪

車検・点検・修理

9月に入りました♪

今月もがんばります!

 

9月と言えば、真っ先に思いつくのが・・・

 

食欲の秋 😆 ・・・現時点で腹ペコです(笑)

 

芸術の秋・・・???

 

スポーツの秋・・・健康診断が近いので、動かいて消費しないと (~_~メ)

 

とまぁ、こんな感じの事が思いつきますね。

 

みなさんはどうですか???

 

 

私は、いっぱい食べたいので、がんばって仕事します(^o^)

 

エブリィ

エブリィバン DA62V

 

爆音炸裂中!

 

原因は・・・

 

エキパイ破損

エキパイがぶっちぎれてました(ToT)/~~~

 

意外と高いこの部品。中古パーツを探して交換しました♪

 

エキパイ交換後

 

中古パーツやリビルト部品を使って修理すると、新品での交換より

 

安く済みます。しかし、部品によっては中古品を使うのはやめた方が良い場合もありますので、

 

まず、ご相談くださいね♪

 

こんな感じで今月は、よく働き、よく食べるをモットー?にして頑張ります(^^ゞ

 

では、ごきげんよう(^O^)/

 

 

« »