弥富市商工会青年部主催 ハロウィンパーティー♪

日記【BLOG]

10月19日(日)に開催された「ハロウィンパーティー」

 

弥富市商工会青年部として、初めての試みでした。

 

会場の設営

なんとか子供たちに喜んでもらえるように、おっさんばっかで

試行錯誤しながらの飾りつけ(笑)

※一応青年部ですけど・・・

看板設置

 

準備も朝から大変でした(~_~メ)

 

 

内容としては

 

保育園・幼稚園児を対象に

 

工作

 

親子で工作タイム♪  ハロウィン用にデコレーションして

オリジナルバック(紙袋)を作成しました(^O^)/

 

 

それからホールへ移動して

 

ゲーム説明

 

司会者進行の元、部長(囚人)と副部長(ドラキュラ)が

 

ゲーム説明♪ チビッコ相手なので、声のトーンがかなり高め(笑)

 

じゃんけん列車ゲームとボール送り競争をやりました♪

 

※ゲームに参加してたので写真なし。すみません(*_*;

 

 

まだまだチビッ子たちは遊び足りなさそうでしたので、もう少しゲームの数を

 

増やす方が良かったかな? 今後の課題です。

 

 

遊んだあとは、めいいっぱい仮装してきてくれたチビッコに特別賞♪

 

仮装コンテストの結果発表!

 

仮装コンテスト審査

 

3名のチビッ子が選ばれました\(~o~)/

 

 

おしゃれに仮装してきてくれて、ありがとう!

 

親子で仮装してきてくれた方もいて感動でした♪

 

 

そして、ハロウィンパーティーも終わりをむかえ

 

最後に青年部で一生懸命考えたサプライズ!

 

サプライズ演出

 

名付けて「バルーンシャワー♪」

 

チビッ子たちは結構、喜んでくれてました(^o^)

 

バルーンシャワー

 

風船も好きなだけプレゼント♪

 

工作タイムで作った、オリジナルバックにお菓子を詰めてもらって

 

イベントも無事終了~ 😆

 

ご参加いただきましたご家族のみなさま。

 

本当にありがとうございました!

 

初めての試みのため、至らない点も多々あったかと思いますが

 

ご勘弁ください。

 

 

自撮り

 

おまけに

 

ツーショット

 

 

メイク落とし忘れた~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« »