新型エブリィ試乗してみました♪

新車・中古車

先日フルモデルチェンジされたばかりの「新型エブリィ」

 

新型エブリィ

 

商用タイプのグレードは「PC」

 

5AGS(5速オ-トギヤシフト)です。

 

フルモデルチェンジと言われても、外観はあまり変わってないような・・・

 

という印象です。

 

試乗してみると、やはり違和感が(~_~メ)

 

どうも5AGSにまだ慣れてません。そのうち慣れると思いますが(笑)

 

でも、燃費は良いようです♪

 

5MT車より良くて、20.2km/l

 

商用タイプでこの燃費は、お仕事で使用される方には朗報ですよね(^o^)

 

 

 

5AGS注意書き

 

注意書きです。5MTベースで仕上げています。

 

でも、AT限定免許で運転できますよ~♪

 

新型エブリィ2

新型エブリィ3

少し四角感が強くなったかな?

 

ヘッドライト

ヘッドライトのデザインが変わりましたね♪

 

 

内装は、お仕事仕様にだいぶ改善されてます。

 

インパネ

カップホルダー

カップホルダーや携帯、タバコ、メジャー、荷札など

 

手の届く範囲に収納できます♪

 

インパネ2

インパネ3

 

センター部には、スマホ、手帳、カードなどを

 

助手席部には配達で使用するバーコードリーダーなどを収納してみては?

 

 

オーバーヘッドシェルフ

 

このPCグレードには、オーバーヘッドシェルフも装備♪

 

収納力抜群ですね(^○^)

 

荷室

荷室には、後付でバーなどが取り付け可能な穴も用意されてます。

 

 

以上ざっくりとご紹介させていただきました。

 

とにかく、燃費向上、収納力アップ、室内広々と

 

働く人の味方になってくれると思いますよ~♪

 

 

 

 

« »