ワコーズ RECS & NGK プレミアムRXプラグ

車検・点検・修理

はっきりしない天気が続きますね(~_~メ)

 

ですが、気温も暖かくなり始め、GWにむけて

 

ドライブに出かけたくなりますよね~♪

 

 

と、その前に・・・

 

快適なドライブを楽しむための、オススメ商品です♪

WAKO’S RECS

WAKO’S RECS

ワコーズ「RECS」 吸気系洗浄システムです。

 

特長は、吸気系~燃焼室まで、堆積したガム質・ワニス・カーボン・デポジットを

短時間で強力にクリーンアップしてくれます。

???なんか難しい事、言ってるな?なんて思うかもしれませんが

簡単に言うと、通常掃除することのできない部分まで、きれいに掃除してくれるので

効果としては、燃費改善・始動性向上・パワー回復など、良い事ばかり♪

 

施工時間も15分~60分と車種によって違いますが、お手軽に施工できますよ。

 

RECS施工中

RECS施工中

点滴の要領で、少しづつ吸気系~燃焼室まで液剤を注入していき

きれいに掃除してくれます♪

RECS施工中

RECS施工中

マフラーからは白煙が出てきます。(写真下手ですみません)

施工後の空ぶかしでは、真っ白な煙でモクモクになります。

汚れがいっぱい出てきた感で満載です(笑)

 

効果のイメージは

施工事例

施工事例

このようにきれいになっちゃいます(^o^)

 

さらに

フューエルワン

フューエルワン

ワコーズ「フューエルワン」も燃料タンクに1本入れると

効果的です♪

 

 

さらにさらに

 

RXプラグ

RXプラグ

スパークプラグも、NGK「プレミアムRX」に交換♪

ノーマルプラグより、着火性・燃焼効率などがアップ♪

 

そして、長寿命タイプです。

 

これだけやれば、エンジンも快調、燃費も向上して、GWのお出かけにもお財布にも

やさしい事、間違いなし(^o^)

 

興味のある方は、一度お試しあれ(^O^)/

 

※施工できない車種もありますので、お問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

« »