エアコン洗浄 クイックエバポレータ 弥富市 (株)宇佐美モーター商会

車検・点検・修理

大雨による被害が出ておりますが

 

皆様お気を付けてください。

 

 

さて、好評のエアコン洗浄「クイックエバポレータ」

 

今回も、においが気になるという事で、施工いたしました♪

 

ヴォクシー

 

エアコンフィルタとクイックエバポレータの同時施工です。

 

エアコン商品

 

エアコンフィルタを取り外してみると

 

エアコンフィルタ

 

相当汚れていました((+_+))

 

良いタイミングで交換できますね♪

 

次にクイックエバポレータの施工です。

 

クイックエバポレータ

 

フィルタを取り外した所から

 

ブロアファンに向かって、洗浄剤を噴射します
 

ちょっとわかりずらいですが、こんな感じで噴射します。
※最近動画アップの仕方を覚えたので、練習がしたくて(*’▽’)
この後エアコンONにして5分以上待ちます。
エアコンフィルタ
その間に新しいエアコンフィルタを取り付け
防臭剤
防臭剤をグローブボックス裏にセットします。
汚れ
そうしているうちに、車体下にはこのように、洗浄剤により
汚れた結露水が出てきます。
これが気持ちいい~(^^♪
きれいになった気がします(笑)
実際に嫌な臭いも無くなりますけどね(^^♪
エアコンフィルタ ¥3240~(抗菌防カビ仕様)
クイックエバポレータ ¥3780
となります。
この時期かかせないカーエアコン。
快適な車内空間にしませんか~?

« »