MN71S クロスビー 警告灯 リプロ 弥富市 (株)宇佐美モーター商会

車検・点検・修理

毎朝寒いですね~( ;∀;)

 

腰が痛くて起き上がれません((+_+))

 

さて、朝から電話で「EPS?ESP?とかいう警告が出るけど、

 

時間あるとき見に来て~」という内容でした。

 

 

クロスビー

 

クロスビー(MN71S)です。早速引き取りに行き

 

試運転もかねて少し乗ってみましたが、症状出ず。

 

スキャンツールでダイアグ確認すると

 

ダイアグ

 

なんか出てます( ;∀;)

 

ダイアグコード

 

ESPとDSBS(自動ブレーキ)関係の故障コードが

 

4つ出てました。いずれも過去発生のものです。

 

はじめて見たので、すぐディーラーに電話すると、

 

ゲートウェイコントローラーのバージョンアップをしてくださいと( ;∀;)

 

・・・ちょくちょくある故障事例のようですな(笑)

 

ということで、早速最新Verをダウンロード♪

 

データダウンロード

 

その後、車両にデータを書きこんで

 

リプロ

完了です(^O^)/

 

ダイアグを消去して、試運転後確認するも異状なし♪

 

即ご納車させていただきました♪

 

こういう情報、もっと早く教えてほしいなぁ~(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

« »